図書館情報学を学ぶ

はてなダイアリーで公開していたブログ「図書館情報学を学ぶ」のはてなブログ移行版です。

謝罪したい

Project Shizukuの成果報告会で忙しかったので、ブログの更新をサボっていたらそのまま休眠モードに。前回あれだけまめに更新すると言ったのに、これではダメだと思いつつ今日までダラダラとしていました。
で、今日id:katz3さんに誘われてShizukuメンバー3人が飲み会に参加したのですが、そこでの席で『図書館情報学を学ぶ」を高校生のときから読んでいた』と後輩に言われる。しかも結構真剣に読んでくれたようで、もう冷汗ダラダラでしたよ。はてはid:yhwhに「お前は一回改心したほうがいい」と説教される始末。
私のブログなんかを読んでくれてありがとう。
そして更新サボってすいませんでした。今日から改心して、更新再開していきたいと思います。。。