図書館情報学を学ぶ

はてなダイアリーで公開していたブログ「図書館情報学を学ぶ」のはてなブログ移行版です。

はてなダイアリーをミラー&言及用に

17 日の記事にあるとおり、ブログで書くことの利便性を無視することにした私であるが、別にはてなダイアリーの利用を止めるつもりは無い。とりあえずネット界隈の話題についての記事の投稿に限定する予定である。あと、リアル友人達の「浮遊塔庭園での記事にコメントを付けたい、トラックバックしたい」という要望に応えて、本サイトの記事をはてなダイアリーに転載することにした。ネットについての記事はあまり書く気が無いので実質はてなダイアリーのほうは浮遊塔庭園::Noteのミラーサイトになると思う。

この記事をはてなダイアリーでお読みの方もいるかもしれないので、以下に本サイトのURLを貼っておく。

浮遊塔庭園
URL:http://kunimiya.fc2web.com/kunimiya/
浮遊塔庭園::Note
URL:http://kunimiya.fc2web.com/kunimiya/note/