図書館情報学を学ぶ

はてなダイアリーで公開していたブログ「図書館情報学を学ぶ」のはてなブログ移行版です。

hateda-mode

逆リンク!

はてダラと xyzzy の連携
http://womo.nconc.net/2006/05/16/hateda-mode

なんと、私の超適当なLispを参考にして、はてダラxyzzyで利用するための拡張Lispを開発されたそうです。自分の欲しいと思った拡張機能が即座に提供されるとは・・・・・・これぞWEB2.0の力でしょうか。WOMO様ありがとうございます!
ただ、私は複数のはてなダイアリーを管理しているので、今のところは、昨日作った汎用性ゼロのLispと併用して使おうと思っています。願わくば複数アカウント対応機能を・・・・・・て、これはさすがに甘えすぎですね^^);

                                                      • -

【category】
/A:WEB/B:xyzzy/B:はてダラ/B:womo/C:言及/D:一般/D:xyzzy-ring/