図書館情報学を学ぶ

はてなダイアリーで公開していたブログ「図書館情報学を学ぶ」のはてなブログ移行版です。

時間の流れ

最近、一週間が長く感じる。ずいぶん前に買ったと思っていた卵がつい数日前に買ったもので、賞味期限がまだ先であることに驚く。また、二年生になってから随分いろんなことを授業から学んだような気がするのに、まだ授業回数が3回目であったりする。
それとは逆に、自由時間はあっという間に過ぎてしまう。ただこのダイアリーの記事を書いていたり、読書をしていたりするだけで、すぐに2・3時間は経ってしまう。
このギャップは何なのだろう???

                                                                • -

【category】
/A:日常/B:時間/C:思うこと/D:一般/D:mixi/