図書館情報学を学ぶ

はてなダイアリーで公開していたブログ「図書館情報学を学ぶ」のはてなブログ移行版です。

Current Awareness-EにてCode4Libカンファレンスの報告記を書きました。

2012年2月6日から9日に開催された Code4Lib Conference 2012 に参加していました。ここ最近はその開催内容を紹介するプレゼンや記事を書いていました。上記カレントアウェアネスの記事はその1つです。

その他にもCode4Lib JAPANが開催したイベント「Code4Lib 参加報告会」にて参加報告のプレゼンテーションを行いました。

また、図書館情報学チャンネルというU-Stream上の番組でもカンファレンスについて放談しました。

よろしければご覧いただければと思います。