図書館情報学を学ぶ

はてなダイアリーで公開していたブログ「図書館情報学を学ぶ」のはてなブログ移行版です。

夢を語ってきました

水曜日にゼミがありました。今回で3回目。内容は第1〜3回までずっと「夢を語る」。まあつまりは卒研のテーマ決めです。各々の将来の夢、関心のあること、卒業研究の構想など、様々な方面から話を掘り下げていってホワイトボードに書き込んでいきます。自分は最後だったのですが、少し考えすぎていたせいか結構形になるまでに時間がかかりました。私の分で2時間。全体で5時間はやっただろうか。
とりあえず自分のホワイトボードの写真を貼っておきます。実際にどういう内容を語ったかはまた今度整理して書いてみようと思います。冬休み明けのプレゼンの準備も兼ねて--);;